GM守夫
 「みなさんこんにちは、GM守夫です!
 夏まつり 心に残る シルクロードの花火大会」

 「シルクロードの夏の終わりは、花火大会を
 いたします。」

 「みなさんに花火をご用意しましたので
 みんなで花火を打ち上げパーリィナイトしよう」

イベント開催日時


開催日 開催時間
2013年8月31日(土) 21:00 ~ 22:00
※終了時間は若干前後する場合がございます。

イベント詳細


来る8月31日(土)にコンスタンティノープルの港で
花火大会を行います。今回の花火大会は全員参加できるように
花火をお配りいたします。花火は下記の受け取りボタンを
押していただきますとアイテム受け取りフォームへ配布されます。
この夏はみんなで花火を打ち上げよう!

イベント開催場所


イベント開催場所
花火打ち上げ会場
コンスタンティノープル港 座標:X-10420 Y2470付近に
花火師GMが出現します

プレゼントアイテム


◆打ち上げ花火
以下のアイテムをプレゼント
プレゼントアイテム 個数 アイテム説明
牡丹(藍色) 10個 四方に広がる大きな花火が打ち上げられます。
(交換可/倉庫預入れ可)
牡丹(紅色) 10個 四方に広がる大きな花火が打ち上げられます。
(交換可/倉庫預入れ可)
流星弾 10個 流星雨のように降り注ぐ花火を発射します。
(交換可/倉庫預入れ可)

花火受け取りはコチラ
※花火の受け取りは1セットとなります。
※花火の配布は2013年8月31日23:59までとなります。

 アイテム受け取りフォームは 【コチラ】

・プレゼントアイテムの受け取り期限はアイテム受け取りフォームに
 配布してから1週間となります。
・終了時間は若干前後する場合がございます。
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、
 原則お客様同士の話し合いにより解決下さいますようお願いいたします。
・イベント運営の妨害行為等は行わないようお願いいたします。
・妨害行為を確認した場合は、利用規約に沿った措置を行う場合もございますので、
 ルールを守ってご参加いただけます様お願いいたします。
・当イベントに起因するいかなる損害につきましても、
 運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応え致しかねます。
・当イベントの内容・予定などは予告なく変更される場合がございます。
・予期せぬトラブルなどにより、イベントを一時的に中断、
 もしくは中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。