プレイカウント獲得期間

2014年10月1日(水)0:00 ~ 2014年10月31日(金)23:59まで

プレイ可能期間

2014年10月2日(木)05:00 ~ 2014年11月5日(水)定期メンテナンス開始まで

キャンペーン内容

アカウント内のキャラクターが1日1時間以上ゲームをプレイすると翌日の5:00頃に、

『SiLKROADすごろく』を1回プレイすることができ、止まったマス目やチェックポイントを

通過することでゲーム内で使える様々なアイテムを獲得できます。

そして、見事ゴールしたお客様の中から抽選で超豪華なアイテムをプレゼントいたします。

また、ゲームのプレイ時間が累計12時間を経過する度に、すごろくで使用することで、

アイテムマスに止まりやすくなる『ラッキーポーション』を獲得できますので、

この機会にSiLKROAD Revolutionをプレイしアイテムをゲットしましょう!

※ラッキーポーションの詳細は特設サイト内「すごろくプレイまにゅある」を
 ご確認ください。

参加方法

① ゲームプレイを1時間以上おこなう。

② SiLKROADすごろくプレイボタンを押しプレイする。

③ 合計31日間で進んだコマに応じてアイテムをプレゼント

SiLKROADすごろくプレイ中において、キャラクターの駒が進んでいる最中にプレイ画面を閉じた場合、
SiLKROADすごろくが正常にプレイできなくなる恐れがございます。
そのため、必ずキャラクターの駒が停止してからプレイ画面を閉じてくださいますようお願い致します。

プレゼントアイテム

各チェックポイントやマスに応じたプレゼントアイテムを獲得することができます。

チェックポイントは止まらなくても通過するだけでアイテムを獲得することができます。

プレゼントアイテムは「アイテム受取フォーム」から受け取る事が出来ます。

更に見事ゴールにたどり着いたお客様の中から抽選で豪華なアイテムをプレゼントいたします。

プレゼントアイテムリスト
抽選プレゼントアイテム 人数 個数 アイテム詳細
黄金のカード 黄金のカード 1名 1個 運営チームに連絡することで様々な特典を受ける
ことができる。(交換不可/倉庫不可)
銀のカード 銀のカード 1名 1個 運営チームに連絡することで様々な特典を受ける
ことができる。(交換不可/倉庫不可)
銅のカード 銅のカード 1名 1個 運営チームに連絡することで様々な特典を受ける
ことができる。(交換不可/倉庫不可)
スペシャルチケット スペシャルチケット 2名 1個 ゴールドタイムチケット[28日]を含む様々な7つの
恩恵を受けられる特別チケット。(交換不可/倉庫可)

抽選アイテムの当選者には、サポート項目内の「連絡帳」にてご連絡をさせていただきます。

抽選アイテム当選連絡日

2014年11月12日(水)定期メンテナンス時

注意事項

・公式サイトにログインしただけではイベント参加条件を満たすことにはなりません。

・アカウント内のキャラクターが1日1時間以上ゲームをプレイすると、翌日の05:00頃に「SiLKROADすごろく」をプレイする事ができます。

・1日の基準は00:00から23:59までの間となります。

・1時間のログイン基準は同一アカウント内のキャラクターログイン時間の合計値となります。

 同一アカウント内の複数キャラクターのログイン合計時間が1時間以上の場合でも可能です。

・ログイン時間の合計値となります為、1時間連続してログインしなくても問題ございません。

・同一アカウント内で複数のキャラクターで条件を達成された場合でも、1アカウントにて1日1回のみプレイが可能となります。

・プレイカウントは貯蓄することができます。

・プレイカウントが残っていた場合でも2014年11月5日(水)の定期メンテナンス開始時を過ぎますとプレイする事ができなくなりますので、

 ご注意ください。

・日付をまたいで1時間以上ログインした場合、カウントはされません。

 (ラッキーポーションの累計時間も同様です)必ずその日中に1度ランチャーからクライアントを再起動させてください。

・ゲームクライアントを終了させることでログアウトと判定されます。リスタートではログアウトになりませんので、

 必ずランチャーからクライアントを再起動させてください。

・各チェックポイント通過時のアイテムはコマが通過した後、「アイテムを受取る」ボタンをクリックすると

 「アイテム受取りフォーム」に配布されます。

・当キャンペーンのプレゼントアイテムは「アイテム受取りフォーム」に配布してから3週間の受取り期限となっております。

 受取り期限を過ぎてしまいますとアイテムを受取ることができなくなります。

・プレゼントアイテムの配布先を変更する事や、プレゼントアイテム獲得権利を他のアカウントへと譲渡することはできません。

・プレゼントの獲得を目的とした利用規約に抵触する行為などが確認された場合、利用規約に沿った措置を行なう場合もございますので、

 ルールを守ってご参加くださいますよう、お願いいたします。

・当キャンペーンの内容及び、条件などは予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

 運営上、予期せぬ理由によりキャンペーン内容に変更がある場合には、別途告知または当告知内にてご連絡いたします。

・当キャンペーンに起因するいかなる損害につきましても、運営チームでは補償・補填といったご要望にはお応えいたしかねます。何卒ご了承ください。