シリアル番号入力
[ お知らせ ]今後の予定について 4/10 16:00追記
2019.03.13
SiLKROAD Revolution運営チームです。

※2019年3月20日 14:30追記
「現在優先して取り掛かっている問題や不具合」について、
追記を行いました。

※2019年3月27日 14:30追記
「現在優先して取り掛かっている問題や不具合」について、
追記を行いました。

※2019年4月3日 15:00追記
「現在優先して取り掛かっている問題や不具合」について、
追記を行いました。

※2019年4月10日 16:00追記
「現在優先して取り掛かっている問題や不具合」について、
追記を行いました。

日頃より、SiLKROAD Revolutionをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今後予定しております更新内容や現在優先して取り掛かっている問題や不具合など、
報告を兼ねて皆様にお伝えさせていただきます。

今後予定している更新内容

エリア拡張
冒険の舞台が広がる新たなエリアの実装を予定しています。



レベルキャップ解放
最大レベルの上限を、現在の130レベルから140レベルに解放予定です。

一部スキルの拡張
レベルキャップ解放に伴い、一部スキルの拡張を行います。

※上記3つの更新の詳細につきましては、今後公開予定です。
※上記の更新内容は現時点での予定であり予告なく変更される可能性がございます。
 
■適用予定日
 2019年の春ごろを予定しています。

現在優先して取り掛かっている問題や不具合


■キャラクターの削除が正常に動作しない問題
キャラクターの削除をした際に、7日間経過後も
「キャラクターの完全削除まで0日0時間1分が残っています。」
と表示されたまま削除されない問題が発生しております。
こちらにつきましては、 現在、運営チーム及び開発会社にて問題の原因に
ついて調査を行っております。

※2019年3月20日 14:30追記
当該問題に関して沢山の情報提供及び報告を
いただきありがとうございました。
皆様からいただいた情報を基に調査を行い、
2019年3月20日(水)の定期メンテナンス時に
問題の原因と思われる個所の修正を試みました。
対象のお客様にはお手数をおかけいたしますが、
ゲーム内にてご確認いただけますと幸いです。

※2019年3月27日 14:30追記
当該問題に関しては問題が解決している事を確認いたしました。
お客様にご不便をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

■ロードを挟む移動の際クライアントが終了する場合がある問題
次元の門や死亡からの移動などロードを挟む状況下において、
クライアントが終了する場合があるとの報告を受けております。
この問題については、現在運営チームにて調査確認を行っております。
当問題において、現状情報が少ない状況にあります為、可能であれば、
当該問題が発生した際の状況やDampファイルなどの情報をお問い合わせにて
ご提供いただけますと幸いでございます。何卒、問題解決に向けご協力いただけますと幸いです。

※2019年3月20日 14:30追記
当該問題に関して、皆様には沢山の情報をご提供いただき
誠にありがとうございました。
いただいた情報については、開発会社にて問題の原因究明及び
修正の参考とさせていただきます。
当該問題に関して進捗がございましたら、再度ご報告を
させていただきます。

※2019年3月27日 14:30追記
当該問題に関して、開発会社による調査により問題の原因と思われる個所が判明いたしました為、
修正パッチ作成作業を行っております。修正パッチに関して、作成が完了し適用いたしましたら、
改めてお知らせをさせていただきます。現在、開発会社から修正パッチ作成作業完了予定は
4月の第二週との報告を受けております。お客様には大変ご不便をお掛けいたしておりますが、
今しばらくお待ちくださいますと幸いです。
また、この度は沢山の情報をご提供いただき、誠にありがとうございました。
皆様のご協力により、問題の調査が円滑に行えました。運営チームより感謝申し上げます。

※2019年4月3日 15:00追記
当該問題につきましては、4月10日(水)の定期メンテナンス時に修正を行わせていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしておりますが、今しばらくお待ちくださいますと幸いです。

※2019年4月10日 16:00追記
当該問題につきましては、4月10日(水)の定期メンテナンス時に問題と思われる個所の修正を行いました。

■冬季限定イベント ~豊満なスリプノン姫~がイベント期間中に終了した問題
イベントの終了処理に関して開発元と運営チームで認識に齟齬があり
運営チームの意図しないタイミング(2019/1/16 0:00)でイベントが終了し
イベントアイテムの消去なども実施されました。
この問題への対応として開発会社と協議を行い当イベントを後日、再実施することを決定しております。
なお、イベントの再実施や消去されたイベントアイテムの配布の日時については、
現在、開発会社と協議しており、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

※2019年3月20日 14:30追記
当該問題に関して、現在開発会社と協議を行っております。
進捗がございましたら、再度ご報告をさせていただきます。

※2019年3月27日 14:30追記
当該問題に関して、現在継続して開発会社と協議を行っております。
進捗がございましたら、ご報告をさせていただきます。

※2019年4月3日 15:00追記
当該問題における、イベントの再実施や消去されたイベントアイテムの配布について
4月10日(水)の定期メンテナンス後から前もって開催の準備がされておりました別のシステムイベントを
実施する予定となっており、上記のシステムイベント終了後でしかシステム上、
対応できないと開発会社から報告を受けました。
その為、お客様には大変お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


なお、上記以外の不具合や、またそれに伴う補填や補償などに関しましては、
現在、調査対応及び補填内容などの検討を行わせていただいております。
これにつきましても、お知らせできる状態になりましたら、公式サイトにて
お知らせをさせていただきますので、追ってご確認いただけますと幸いでございます。

今後ともSiLKROAD Revolutionをよろしくお願い申し上げます。