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要塞戦MAPには要塞の核となる「要塞の心臓」それを守る「守護塔」・「城門」など様々な構造物と呼ばれる建物が 存在します。 要塞戦時以外は誰でも要塞マップ内には自由に出入りすることが出来ますが、 要塞内には占有ギルドのメンバーしか入ることができません。 |
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要塞の要となる構造物です。 要塞の奥に設置されており、「守護塔」を全て破壊するまで、攻撃することが出来ません。 要塞占有ギルドは「要塞の心臓」を守りきる事が要塞戦の目標となります。 また、「要塞の心臓」は攻撃機能を持っておりアップグレードすることで 敵のHPを減少させたり状態異常にすることが出来ます。 |
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守護塔は、要塞内に3つ設置されていて要塞の心臓を守護する結界を生成させています。 結界の範囲内にいる敵に状態異常をかけて一定量の魔法ダメージを与えます。 また、守護塔をアップグレードをすることで属性や攻撃機能を追加することができます。 |
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狂雷 守護塔 | 5秒毎に半径25M内の敵軍にダメージを与える。 5秒毎に半径25M内の敵軍に状態異常をかける。 |
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火炎 守護塔 | 5秒毎に半径25M内の敵軍にダメージを与える。 5秒毎に半径25M内の敵軍に状態異常をかける。 |
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氷結 守護塔 | 10秒毎に半径25M内の敵軍にダメージを与える。 10秒毎に半径25M内の敵軍に状態異常をかける。 |
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暗黒 守護塔 | 5秒毎に半径25M内の敵軍にダメージを与える。 5秒毎に半径25M内の敵軍に状態異常をかける。 |
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要塞に侵入する際に必ず破壊する必要のある構造物で、高い耐久度と防御力を持っています。
要塞を攻める側のギルドメンバーは「城門」を破壊しないと要塞の中に入ることができません。 ※占有ギルドの指揮官、副指揮官、戦闘管理者が 滑車を通じて開閉することが出来ます。 ※城門が破壊された場合には操作ができなくなります。 |
占有ギルドの要塞戦指揮官と副指揮官、 戦闘管理者が、戦闘補佐官NPCを通じて防御陣を 設置することが出来ます。 この防御陣のそばに居る占有ギルドメンバーに 物理/魔法ダメージの増加と吸収の効果を得ることが 出来ます。 |
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占有ギルドのみが 使用できる 特別な次元の門です。 栄光の門からは 「復活の門」・「突撃の門」へ 移動することが出来ます。 | 占有ギルドのみが使用できる特別な次元の門です。 復活の門からは「栄光の門」・「突撃の門」・「長安」へ 移動することが出来ます。 |
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占有ギルドのみが使用できる特別な次元の門です。 突撃の門からは「復活の門」・「栄光の門」へ 移動することが出来ます。 |
通常マップと要塞戦マップとの 移動を行うことが出来る 要塞戦専用の次元の門です。 移動時に費用はかかりません。 | |||||
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要塞内に障害物を出現させ 敵の足を止める障害物です。 要塞戦の鍛冶NPCを通じて製作することが 出来るアイテムで、占有ギルドの要塞戦指揮官と 副指揮官が使用することができます。 |
攻撃側ギルドが設置することが可能です。 指揮幕舎が設置されている場合、キャラクター復活時に 指揮幕舎から復活します。 指揮幕舎設置場所でのみ設置することが可能です。 |
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